Ms. Flower Circle > 管理人 > tiblog > 2008年05月02日

tiblog

2008年05月02日 先月分の収支報告

Trackback URL : [ http://ms.flowercircle.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/363 ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]

ガソリンの暫定税率がなくなった時には「高い値段で仕入れたガソリンが残っているので...」と言ってなかなか値下げしてくれなかったのに暫定税率が復活した途端に一生値上げするガソリンスタンドに納得がいかないtibです。安い値段で仕入れた分がまだ残ってるんじゃないの? もうすこし値上げは先送りできるんじゃないの? と思いながらも、やっぱり私も4/30の夜中近くに満タンにした(←12リットルしか入りませんでしたけど)のでした。なんか車を乗り回すのが勿体なく思えてしまったのでGWは家で寝て過ごすとしましょう。

さて、月初め恒例、このサイトの収支報告です。

収入 支出
総計:+6,596
先月までの収入 ¥35,547 先月までの支出 ¥27,200
amazon (0件) ¥0 ドメイン管理料 ¥1,800
楽天市場(2件) ¥49
合計 ¥35,596 合計 ¥29,000

アフィリエイトにご協力下さった方々、ありがとうございます。

MsFCとは関係ありませんが、先日ちょっとしたイベントを企画して大盛況でした。今年初の嬉しいニュースかも。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

これまでに寄せられたコメント

>先日ちょっとしたイベントを企画して大盛況でした

どんなイベントだったのかちょっと気になります〜〜(*^_^*)

By きむ*にょんにょん : 2008年05月07日 08:51

きむ*にょんにょんさん:
> どんなイベントだったのかちょっと気になります〜〜(*^_^*)

え〜と、それは内密に。半分仕事みたいな物ですので。

By tib : 2008年06月08日 02:03

あなたのコメントをお待ちしています

(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
保存しますか?


2008年05月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

アーカイブ

最近のエントリー

tiblogの検索

Powered by Movable Type 3.37
Copyright © 2003-2008 Ms.Flower Circle.
All Rights Reserved. Unauthorized Reproduction in Any Form Prohibited.
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! | Correct HTML 4.01! | Cynthia Tested!